大阪府吹田市で主婦もどき中。クックパッドで料理のお勉強中!年中ダイエットとの戦いです!
 

 

 
 

 

 

 

 
なにげなしに応募してたら・・・

またクックパッドのモニターに当選しました。

今のところ30%の確率で当選してますwwwww

チーズ3箱!!!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しい♪


しかも、今回はつくれぽを書けばオッケー♪なんて楽なの・・・・。



味は3種類!

私はノーマルのクリチが1番好きだなぁ~。

ハーブ&ガーリックは、スモークサーモンなんかを乗せてオシャレに食べたい・・・(´Д` )♪



最初、ノーマルのクリチをクラッカーに乗せて・・・・

ハチミツ&レモン汁をかけて食べてみた。




美味しい!!

けど、ハチミツとレモン汁が流れてしまうので・・・・



混ぜて乗せてみた。


余ってたリンゴも乗せてみた。



うん、美味しい。


チーズケーキのような味わい♥♥
最高♥


デザートに最高ですヽ(´ー`)ノ♪


これを投稿しておきました。

また何か作ったらレポ書きます!!




っていうか(°д°)


最近全然更新できてません(°д°)


考える事が沢山あって頭に余裕がないwwww

とりあえず、今日はドレスの下に着るインナーが無事に決まった!!
ガチガチの結婚式はしないので、ブライダルインナーなんかいらないのです(´・ω・`)
なので、今後も使えるトリンプのTシャツブラ+ウエストニッパーにしましたよ!!

ウエストニッパーデビューo(^o^)o♪
これでまた1つ・・・大人の階段を登った気がする・・・・←大げさ?


また時間ができたら、ゆっくりと更新していきます!


ではまた!!(*´∀`*)



line8

  ランキングに参加しています

       

  ただの自己満足なブログですが応援
   宜しくお願いします


line8


 
テーマ * 小さなしあわせ ジャンル * 日記

 

 

 

 
こんにちは!

2連休が終わってしまいました・・・(´・ω・`)

そんななか、またクックパッドでモニターに当選したのでレシピを考えなければ・・・。

とりあえず、今日お弁当を作る時に一品作ってみました。


定番といえば定番かもしれませんが・・・(゚∀゚ )




当選したのはこれ!!

あらびき状の高野豆腐!!

ハンバーグに混ぜたり、そぼろにしたり・・・。お肉のように使ってカロリーオフ♪


私が作ってみたのは、

オムレツ焼き!

オムレツのような卵焼きです。






どうかな??

とりあえずのやっつけレシピですが、なかなか美味しかったです!

(*゚▽゚*)

またほかにも思いついたら作ってみようと思います。


line8

  ランキングに参加しています

       

  ただの自己満足なブログですが応援
   宜しくお願いします


line8


 
テーマ * おうちごはん ジャンル * グルメ

 

 

 

 


季節ハズレかもしれませんが、アメリカンブルーを買ってプランターに植えてみました。

青い花がめっちゃかわいい(´・ω・`)

そして色々と考えてる日々・・・


楽しい悩みが沢山ですが、ブログを書く時間がない。


先週のお弁当写真はボチボチとアップしていきます。



昨日は、写真撮影するお店に行ってドレスを選んで来ました。

ウエディングドレス・・・あんまり似合わず(´・_・`)

着物のほうが似合ってました(´・_・`)


白が似合わないんですよね。


まぁ当日、メイクで何とかしてもらいましょう!!(期待)




しかし昨日の台風は凄かったですね。


カサ壊れちゃいましたwwww


あまりにも楽しかったので写真を撮ってしまいました・・・(子供かw)



風に立ち向かう彼!!!


周りの人も皆カサが折れまくってて大爆笑してしまった・・・・


ケガがなくてよかった\(^o^)/


ではまた!!

line8

  ランキングに参加しています

       

  ただの自己満足なブログですが応援
   宜しくお願いします


line8


 
テーマ * ガーデニング ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 

先日、「土日バイトすることになりました!」と書きましたが・・・。



kao_18_20120911104404.gif



シフトをもらって、入社規約みたいなものを読まされサインして、住民票なんかも用意して・・・

靴はナースシューズを用意してください。と言われたので用意し・・・

かけもちだとスケジュールがつめつめになるので、スケジュール帳も買って、

場所やら必須道具なんかもビッシリ書いて・・・


さあ、あとは当日を待つのみ!!!o(^▽^)o




というある朝。



「契約していた現場から突然契約解除になったので、やっぱり今回はお見送りということにさせて頂きます」


と電話が。




ええええええええええええええええええええ(;゚Д゚)




って叫びそうになった。

うん、ひどいwwww

まだ1度も働いてないしwww


でも、仕方がないので「分かりました」で終わり~。


なんか怖いので住民票や提出した書類も返してもらうことにしました。
(面接の担当の人、なんか怖い感じの女の人だし・・・)


そして、私は現在働いている職場に「土曜日は他の人にお願いします」なんて言ってたので、



「やっぱり無くなりました」と頭を下げて・・・
(クビになったんだな・・・・・かわいそうに・・・・という目で見られる私・・・・)


手元には、使うことも無さそうなナースシューズ。


手帳も必要の無い知識が書き込まれまくってるので、新しいの買いました。


はぁ



早く次を見つけないと。





ちょっとお疲れぎみな私ですが

目標にむかって頑張ります(涙)www



line8

  ランキングに参加しています

       

  ただの自己満足なブログですが応援
   宜しくお願いします


line8



 
テーマ * ちょっと聞いて ジャンル * ブログ

 

 

 

 
いつもお弁当ばかりアップしているので、たまには晩御飯を。

今夜のメインは
手羽元とさつまいもの中華煮
圧力鍋で先に手羽元だけ煮込んでいるのでお肉ホロホロです。

今回はこちらのレシピを参考にしました。
Cpicon ☆美容にも☆手羽元とさつまいもで甘辛煮☆ by dsm9

ただの甘辛煮じゃなく、豆板醤やオイスターソースなんかも入れて中華風に。


美味しかったです♪



あとは、胡瓜ともやしと塩くらげの酢の物に、ザワークラウトもどき(塩麹とコンソメとレモン汁で炒めたキャベツ)と御飯。


そして・・・・


デザートに・・・・・・


実家から送られてきたマスカットーーーー!!!

シャインマスカット!!!!


皮ごと食べれて、種も無い!!

香川の高瀬産!!




おいしいいいいいいいい(T_T)







生まれて初めてこんな美味しいマスカットを食べた・・・。

皮ごと食べれるから、パクパクと進んじゃって昨日だけでひと房食べたかもしれない(^-^)
(3つ送られてきたから、1つ職場へ持って行ったのに私がいっぱい食べてしまった)

凍らせてもシャリシャリで美味しかった♪
(味を楽しむなら、凍らせないほうがいいけどw)








hukuro.gif決まってたバイト無くなりました・・・。




この話は次回に!!!



では(^O^)ノ


line8

  ランキングに参加しています

       

  ただの自己満足なブログですが応援
   宜しくお願いします


line8






 
テーマ * おうちごはん ジャンル * グルメ

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちえこの日常, all rights reserved.

ちえこ

彼氏と同棲中☆午前は主婦!午後は受付の仕事をやっています。 JR吹田付近の情報や、料理の事など色々書いてます。 お友達募集中です♪

未分類 (1)
自己紹介 (1)
日記 (60)
ダイエット日記 (12)
吹田でランチ (5)
吹田でディナー (4)
吹田スイーツ (2)
吹田のパン屋さん (4)
その他のランチ (7)
その他のディナー (3)
その他のパン屋 (1)
お弁当写真 (50)
野菜でヘルシーおやつ (1)
野菜のおかず (10)
厚揚げのおかず (2)
作り置きおかず (7)
豆腐でおかず (5)
豆腐でおやつ (3)
おからでおかず (3)
おからでおやつ (4)
サングリア(フルーツ漬けのワイン) (2)
高野豆腐でおかず (1)
おすすめの豆腐 (3)
貧乏婚 (5)

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りした素敵なサイトと、いつもお邪魔している素敵なブログ。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

更新する励みになります! 良かったらクリックお願いします(´∀`)


 
