大阪府吹田市で主婦もどき中。クックパッドで料理のお勉強中!年中ダイエットとの戦いです!
 

 

 
 

 

 

 

 
223.gif

今日は、朝から働いてきました。

雨だから髪の毛ボサボサ・・・(´・ω・`)

帰ってきたら2時・・・あるものでピザトーストを彼に作ってあげました。

たまに食べると、すっごく美味しい。

私は、ケチャップ、マヨネーズ(少し)、ウインナー、ピクルス、玉ねぎ、ピーマン、チーズを乗せて食べるのが定番!!ピクルスおいしすぎる!!w

サラダと一緒にペロっと食べてしまいました。






おっと・・・・明日は、彼氏をうちの親に紹介する日!

うわ~緊張するね~。

その前に、私の友人にも初お目見え(*´Д`*)

大丈夫かな。仲良くやってくれれば良いけど。

なので、更新ができないかもしれません。

写真いっぱい撮ってきます♪

うどんのw



今日は、クックパッドにレシピを投稿してきました。

これまた簡単レシピ!!むっちゃくちゃ美味しかった(´∀`)

Cpicon 【油揚げ】チーズ納豆焼き by 吹田のちえこ

ぜひ作ってみてー♪

でも納豆がバラバラになるのがちょっと食べにくい。

改良したいです。

bird02_20120407205733.gif


あ、先日・・・患者さんからお土産を頂きました。



パンプキンクッキー!!
fc2blog_20120503170119430.jpg

草間彌生さんのデザインがおしゃれーー!
クッキーにも絵がプリントされててかわいい。

表参道ヒルズのアートショップ「S and O」で販売しているそうです。

絵を楽しみながら美味しく頂きました(^ω^)


さーて、今から・・・月曜日のお弁当の為のお買い物に行ってきます!
明日から3日間は香川県だーー!!!!





sui_20120503171857.gif


line8

  ランキングに参加しています

       

  まだまだ内容の薄いブログですが
   宜しくお願いします


line8



 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

はっ(*゚Д゚*)

ちえこさんてっきり結婚してるのかと思ってました(* ̄∇ ̄*)
明日はご両親に紹介する日なんですねぇ!
なんか私まで緊張しちゃうwがんばって(*´∀`*)b
報告楽しみにしてまーす♪

名前:じゅん | 2012.05.04(金) 00:37 | URL | [Edit]

 

じゅんさんへ♪

おはようございます!
そう・・・私は主婦もどき!!
ただの同棲なんですー(´∀`)
うちの家系は酒好きばかりなので、ベロンベロンにならなければいいけど(汗)
彼自身が、緊張のご様子でちょっとウケるw

名前:ちえこ | 2012.05.04(金) 06:59 | URL | [Edit]

 

あら

このクッキーどっかで見たぞwwwたしかヒールの絵のはいったやつwwwwwまさかのお土産のお土産でしたかwwどおりで彼氏さんがクスッと笑ってたわけだww
(゚Д゚)、ペッ!!

名前:みっすー | 2012.05.04(金) 19:17 | URL | [Edit]

 

みっすーへ♪

昨日は、ありがとう!\(^o^)/
楽しかったよ〜!!!クッキーは、私がバスの中で食べようと持ってたやつだよwwww
おしゃれに食べてね(^_^)笑

名前:ちえこ | 2012.05.05(土) 08:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちえこの日常, all rights reserved.

ちえこ

彼氏と同棲中☆午前は主婦!午後は受付の仕事をやっています。 JR吹田付近の情報や、料理の事など色々書いてます。 お友達募集中です♪

未分類 (1)
自己紹介 (1)
日記 (60)
ダイエット日記 (12)
吹田でランチ (5)
吹田でディナー (4)
吹田スイーツ (2)
吹田のパン屋さん (4)
その他のランチ (7)
その他のディナー (3)
その他のパン屋 (1)
お弁当写真 (50)
野菜でヘルシーおやつ (1)
野菜のおかず (10)
厚揚げのおかず (2)
作り置きおかず (7)
豆腐でおかず (5)
豆腐でおやつ (3)
おからでおかず (3)
おからでおやつ (4)
サングリア(フルーツ漬けのワイン) (2)
高野豆腐でおかず (1)
おすすめの豆腐 (3)
貧乏婚 (5)

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りした素敵なサイトと、いつもお邪魔している素敵なブログ。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

更新する励みになります! 良かったらクリックお願いします(´∀`)


 
