大阪府吹田市で主婦もどき中。クックパッドで料理のお勉強中!年中ダイエットとの戦いです!
 

 

 
 

 

 

 

 

まぜそば

麺や 六三六 吹田店


JR吹田駅の1階にあるラーメン屋です。

関西を中心に10店舗以上あるお店で、にぼしや野菜等にこだわったスープが自慢だそうです。

店内はカウンターのみで、12席と小さめ。



私は発券機の上にでかでかと宣伝している、「まぜそば」を注文。

850円はちょっと高いけど、スープをかけて食べる用に小さな白ご飯を付ける事ができます。




席の前にはこだわりが書かれています。
いつもラーメンを待つ間に読んでしまいます


彼のラーメンにつけた「豚ほぐしごはん」。
+100円で付いてきます。
ほぐした焼き豚がたっぷり乗っていて、甘辛のタレでご飯が進みます。
これはオススメ♪



「まぜそば」850円

まぜたらこんな感じです。
(混ぜる前は、一番上の写真)

具 焼豚・ネギ・メンマ・トマト・もやし・水菜(?)・香味油
麺 極太麺


麺は箸より少し細いくらいです。
女性が1人で食べるのは少々多い気がしました。

香味油の辛さが苦手な私は、香味油をよけて食べました。
結構辛かった(´・ω・`)

味は美味しかったです。
濃い目の味付けで、香味油も一緒に混ぜたらピリッと辛口になると思います。
こってりな、つけ麺が好きな方にオススメ!!


その他のラーメンの情報は公式サイトでどうぞ♪
http://www.rokusanroku.com/index.html




関連ランキング:ラーメン | 吹田駅(JR)吹田駅(阪急)相川駅



line8

  ランキングに参加しています

 良かったらポチッと応援宜しくお願いします。

       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ
       にほんブログ村

line8


 
テーマ * ラーメン ジャンル * グルメ

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちえこの日常, all rights reserved.

ちえこ

彼氏と同棲中☆午前は主婦!午後は受付の仕事をやっています。 JR吹田付近の情報や、料理の事など色々書いてます。 お友達募集中です♪

未分類 (1)
自己紹介 (1)
日記 (60)
ダイエット日記 (12)
吹田でランチ (5)
吹田でディナー (4)
吹田スイーツ (2)
吹田のパン屋さん (4)
その他のランチ (7)
その他のディナー (3)
その他のパン屋 (1)
お弁当写真 (50)
野菜でヘルシーおやつ (1)
野菜のおかず (10)
厚揚げのおかず (2)
作り置きおかず (7)
豆腐でおかず (5)
豆腐でおやつ (3)
おからでおかず (3)
おからでおやつ (4)
サングリア(フルーツ漬けのワイン) (2)
高野豆腐でおかず (1)
おすすめの豆腐 (3)
貧乏婚 (5)

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りした素敵なサイトと、いつもお邪魔している素敵なブログ。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

更新する励みになります! 良かったらクリックお願いします(´∀`)


 
