大阪府吹田市で主婦もどき中。クックパッドで料理のお勉強中!年中ダイエットとの戦いです!
 

 

 
 

 

 

 

 
今週のお弁当写真です。


月曜日


うめぼしおにぎり+だしおにぎり


これ使用。なかなか美味しかったよ!スーパーで100円くらいで売ってた♪

鶏もも肉と小松菜の塩麹炒め
切干大根の煮物
だし巻き卵(だし汁+味の母)
ミニトマト

p6.png



火曜日


玄米ご飯+フキ味噌
レシピ(Cpicon ☆ふき味噌☆ by ぱるーた

スクランブルエッグ
ピーマンの肉詰め
レシピ(Cpicon 【木綿豆腐】ピーマンの肉詰め
フキと薄揚げの煮物
ほうれん草の中華和え(冷凍保存)
ミニトマト×2

p6.png


水曜日


玄米ご飯+塩昆布

照り焼きチキン
千切りキャベツ
小松菜の胡麻和え
黒豆
大根の皮のきんぴら(冷凍保存)
人参シリシリ入りの卵焼き(マヨネーズ味)
ミニトマト

p6.png


木曜日


玄米ご飯とフキの佃煮を切り刻んだもので混ぜご飯。+黒ゴマ

鯖のみりん干し焼き
ウインナーと小松菜のバター焼き
チーズ入りの卵焼き(ケチャップ乗せ)
こんぶと竹輪の炒め煮
(レシピCpicon 低コス*昆布の炒め煮 by 料理極め隊@まぁみ★



p6.png



金曜日


玄米ご飯+昆布の佃煮+梅干+黒胡麻

ブロッコリーと鶏もも肉の炒め物
レシピ(Cpicon 鶏とブロッコリーのマヨ炒め♪ by リカック
ミニトマト
こんぶと竹輪の炒め煮
(レシピ 低コス*昆布の炒め煮 by 料理極め隊@まぁみ★)
小松菜入り卵焼き(塩こしょう味)
ハンバーグ(ピーマンの肉詰めのタネ使用)+ケチャップ



p6.png


今週は、ミニトマト大活躍でした。

毎日隙間をうめてくれて・・・感謝感謝。

ケークサレ用に買ったのが大量に入っていたのでww
これからの季節はもっと安くなりそうだ(´∀`)





line8

  ランキングに参加しています

       

  まだまだ内容の薄いブログですが
   宜しくお願いします


line8

 
テーマ * お弁当 ジャンル * グルメ

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちえこの日常, all rights reserved.

ちえこ

彼氏と同棲中☆午前は主婦!午後は受付の仕事をやっています。 JR吹田付近の情報や、料理の事など色々書いてます。 お友達募集中です♪

未分類 (1)
自己紹介 (1)
日記 (60)
ダイエット日記 (12)
吹田でランチ (5)
吹田でディナー (4)
吹田スイーツ (2)
吹田のパン屋さん (4)
その他のランチ (7)
その他のディナー (3)
その他のパン屋 (1)
お弁当写真 (50)
野菜でヘルシーおやつ (1)
野菜のおかず (10)
厚揚げのおかず (2)
作り置きおかず (7)
豆腐でおかず (5)
豆腐でおやつ (3)
おからでおかず (3)
おからでおやつ (4)
サングリア(フルーツ漬けのワイン) (2)
高野豆腐でおかず (1)
おすすめの豆腐 (3)
貧乏婚 (5)

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りした素敵なサイトと、いつもお邪魔している素敵なブログ。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

更新する励みになります! 良かったらクリックお願いします(´∀`)


 
