fc2ブログ

 

大阪府吹田市で主婦もどき中。クックパッドで料理のお勉強中!年中ダイエットとの戦いです!
 

 

 
今日から6月!!

何となく~ですが、ちょっと前から、オクラを育ててます(^ω^)

ベランダでどのくらい出来るかなぁ。

去年は……バジルを植えてたんですが……子バエが大量発生し、葉ダニもわいて散々だった(´・ω・`)

今回は、上手くいきますように!!


植えた次の日。


現在。


少し成長してる!

土もプランターも100円ショップで購入しました\(^o^)/

患者さんに、オクラは花がキレイだと聞いたので花が楽しみです!!!咲かないかなぁ


line8

  ランキングに参加しています

       

  まだまだ内容の薄いブログですが
   宜しくお願いします


line8

スポンサーサイト



 
テーマ * 写真ブログ ジャンル * ブログ

 

 

Comment

 

(*゚Д゚*)ェ...

ちえこさん家庭菜園してたんですね(*゚Д゚*)
しかも、オクラ植えた次の日にもうこんなに成長するんですか!!?(種からだっけ・・?w)
私もアサガオでも育ててみようかなぁなんて話し合っていますが、やっぱり食べれそうなものが節約なっていいよね(´・ω・`)

名前:じゅん | 2012.06.02(土) 01:07 | URL | [Edit]

 

じゅんさんへ♪

あw

違いますよ!1週間くらいたってますwww

家庭菜園!
なんかこの季節になったら、沢山苗がお店に並んでるんですよね・・・つい欲しくなってしまって(´∀`)♪
昨日も種買っちゃいました。

でも花も良いな~って思ってて・・・

朝顔は、グリーンカーテンになるからエコですよね!!きれいだし(*゚Д゚*)!

名前:ちえこ | 2012.06.02(土) 06:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 ちえこの日常, all rights reserved.

ちえこ

彼氏と同棲中☆午前は主婦!午後は受付の仕事をやっています。 JR吹田付近の情報や、料理の事など色々書いてます。 お友達募集中です♪

未分類 (1)
自己紹介 (1)
日記 (60)
ダイエット日記 (12)
吹田でランチ (5)
吹田でディナー (4)
吹田スイーツ (2)
吹田のパン屋さん (4)
その他のランチ (7)
その他のディナー (3)
その他のパン屋 (1)
お弁当写真 (50)
野菜でヘルシーおやつ (1)
野菜のおかず (10)
厚揚げのおかず (2)
作り置きおかず (7)
豆腐でおかず (5)
豆腐でおやつ (3)
おからでおかず (3)
おからでおやつ (4)
サングリア(フルーツ漬けのワイン) (2)
高野豆腐でおかず (1)
おすすめの豆腐 (3)
貧乏婚 (5)

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りした素敵なサイトと、いつもお邪魔している素敵なブログ。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

更新する励みになります! 良かったらクリックお願いします(´∀`)