大阪府吹田市で主婦もどき中。クックパッドで料理のお勉強中!年中ダイエットとの戦いです!
 

 

 
 

 

 

 

 
江坂で人気のあるパンケーキ専門店「バター」さんへ行ってきました。
(行ったのは6月)

江坂駅から徒歩10分くらいかな?

ちょっと隠れた所にありました。





写真は撮ってませんが、店内がお洒落すぎてビックリ。

北欧調で爽やかなカフェ風の店内。
見渡してしまうほど素敵なインテリアでしたよ!


画像悪くてすいません。
パスタの種類も何だったかな?本日のパスタにしたような。

麺は生パスタで、もち玄米入り自家製麺らしいです。

もちもちでとっても美味しかった


パスタに付いていた 塩フォカッチャ&バゲット

塩フォカッチャは、油分が多めなのか手がベタベタになりました。
しっとりしてて、塩が結構きいてます!!お土産に買って帰る方も多いみたいです。



そして私が注文したのがこちらー!



発酵バターとグラニュー糖のジャーマンパンケーキ(プレーン)680円


なんと!!!


普通のパンケーキは食べてません!!!(汗)


迷いに迷って・・・・写真があまりにも美味しそうだったので、ジャーマンパンケーキに。


アツアツのテッパンで溶けかけたバターがたっぷりのったパンケーキ。

真ん中のほうは、硬いプリンのような感じでした。
初めて食べる食感。ブリュレのような・・・・。

でも、甘さ控えめ。

バターの味を堪能できます。


バターの味を堪能できる・・・・んですが、半分くらい食べたら飽きてしまいました。

もう少し甘いほうが良かったかなぁ(´・ω・`)


次は、人気ナンバー1のプレミアムパンケーキを食べたい!!




関連ランキング:パンケーキ | 江坂駅



line8

  ランキングに参加しています

 良かったらポチッと応援宜しくお願いします。

       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ
       にほんブログ村

line8

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

前に一回いったきり行ってないなぁ
仕事帰りにいつもこの店の前通るけど、人気あるみたい(^-^)
パンも売ってるから、パン買って帰ったりする(^-^)b今度一緒にいこーO(≧▽≦)O

名前:るちあ | 2012.07.08(日) 04:36 | URL | [Edit]

 

るちあサンへ♪

パンコーナーまでお洒落な感じで、隅々まで見渡して来たよ!!塩フォカッチャもう1回食べたい( ゚д゚ )♪
ぜひ行きましょー!!

名前:ちえこ | 2012.07.08(日) 12:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちえこの日常, all rights reserved.

ちえこ

彼氏と同棲中☆午前は主婦!午後は受付の仕事をやっています。 JR吹田付近の情報や、料理の事など色々書いてます。 お友達募集中です♪

未分類 (1)
自己紹介 (1)
日記 (60)
ダイエット日記 (12)
吹田でランチ (5)
吹田でディナー (4)
吹田スイーツ (2)
吹田のパン屋さん (4)
その他のランチ (7)
その他のディナー (3)
その他のパン屋 (1)
お弁当写真 (50)
野菜でヘルシーおやつ (1)
野菜のおかず (10)
厚揚げのおかず (2)
作り置きおかず (7)
豆腐でおかず (5)
豆腐でおやつ (3)
おからでおかず (3)
おからでおやつ (4)
サングリア(フルーツ漬けのワイン) (2)
高野豆腐でおかず (1)
おすすめの豆腐 (3)
貧乏婚 (5)

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りした素敵なサイトと、いつもお邪魔している素敵なブログ。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

更新する励みになります! 良かったらクリックお願いします(´∀`)


 
