大阪府吹田市で主婦もどき中。クックパッドで料理のお勉強中!年中ダイエットとの戦いです!
 

 

 
 

 

 

 

 

※今回は、ちょっと中傷的な表現も含まれています。お店の名前等は伏せてますが、嫌な気分になってしまったらすいません。

20111206_2280003.png


先日、吹田駅近くにあるラーメン屋に行きました。

外観がとてもお洒落で、いつか入ろうと思ってて・・・

やっと行けたんです\(^o^)/


店内もお洒落でアットホームな感じ。

ラーメン屋のイメージは無く・・・カフェのような♪

奥には10人ほど座れる大きなテーブルもあり、半個室のようになっているので大学生のようなグループが数人座ってて店内は結構賑やかでした。

注文したラーメンも、こんな感じ。


うん、お洒落でとっても美味しそうやろ?


でも・・・


もう入った瞬間で食べる気が失せるような光景が。



それは・・・



注文を聞きに来た女性が・・・・


超ロングヘアー(ストレート)だった事。


サラサラなびかせてニッコリ



だけど・・・・


胸下くらいまである髪の毛が、気になって気になってwwww

うなずく度に、サラサラゆれる髪の毛!!!

美人でかわいい。かわいいけど




不潔!!!
h_8_20120617093849.gif





飲食店の厨房が丸見えの状態。
そこに髪を束ねていない女性が入っている。


それだけで、もうその店の常識の無さにガッカリしてしまいました。


愛想の良い女性だっただけに、残念でした。


後、もう1つ!!!



これだけは絶対に許せなかった事!!




なんと・・・




メンマが入っていなかった事!!!

メニューの写真にはハッキリとうつっているのに・・・

メンマ大好きな私にとって・・・

超ショック!wwwwww

これで650円・・・。




もうね、ほんっとに残念なお店でした。

おしい!というか・・・ラーメンのスープはゆずが利いてて良い感じだったのでまた食べたいな~と思いましたが、飲食店の基本が出来ていないというか・・・気になりました。

もう行かないけど、吹田市民として頑張って欲しいです(´・ω・`)




line8

  ランキングに参加しています

 良かったらポチッと応援宜しくお願いします。

       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ
       にほんブログ村

line8



スポンサーサイト
 
テーマ * こんな店に行ってきました ジャンル * グルメ

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちえこの日常, all rights reserved.

ちえこ

彼氏と同棲中☆午前は主婦!午後は受付の仕事をやっています。 JR吹田付近の情報や、料理の事など色々書いてます。 お友達募集中です♪

未分類 (1)
自己紹介 (1)
日記 (60)
ダイエット日記 (12)
吹田でランチ (5)
吹田でディナー (4)
吹田スイーツ (2)
吹田のパン屋さん (4)
その他のランチ (7)
その他のディナー (3)
その他のパン屋 (1)
お弁当写真 (50)
野菜でヘルシーおやつ (1)
野菜のおかず (10)
厚揚げのおかず (2)
作り置きおかず (7)
豆腐でおかず (5)
豆腐でおやつ (3)
おからでおかず (3)
おからでおやつ (4)
サングリア(フルーツ漬けのワイン) (2)
高野豆腐でおかず (1)
おすすめの豆腐 (3)
貧乏婚 (5)

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りした素敵なサイトと、いつもお邪魔している素敵なブログ。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

更新する励みになります! 良かったらクリックお願いします(´∀`)


 
