大阪府吹田市で主婦もどき中。クックパッドで料理のお勉強中!年中ダイエットとの戦いです!
 

 

 
 

 

 

 

 

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です。皆さんは、毎日どんな気持ちで生活してますか?ワクワク、ハラハラ、ウキウキ…イライラ?w自分の心持ちを変えるだけで、一日の充実度が違うなと、最近加瀬は感じております。そんな加瀬は、最近「ドキドキ」しながら生きてます!どこからそんな気持ちが溢れてくるのか自分でもよく分からないですが最近、胸...
トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」




ドキドキ!?


ええ!してますとも!!

bird02.gif


昨日の夜見たDVDは相当ドキドキしましたよ。



アウトレイジ。

ストーリーも展開が速くてハラハラしたけど、

もう・・・もう・・・


椎名桔平がかっこよすぎて!!!


すらっとした体と鋭い目にドキドキ・・・・・


やっぱスーツの男の人が煙草を吸う姿はカッコイイ~!!


みっすーさんの「白タンクトップにジーンズ(※ただし腕が太い人に限る)」も結構好きですけどね\(^o^)/


line8

  ランキングに参加しています

       

  まだまだ内容の薄いブログですが
   宜しくお願いします


line8


 

 

 

Comment

 

加瀬亮がかっくいいv-10

あの人いろんな役ができてすごいと思うwww

で、みっすーさんの「白タンクトップにジーンズ(※ただし腕が太い人に限る)」 

ってなに??www

ゆったっけこんなことwww

名前:みっすー | 2012.07.09(月) 14:53 | URL | [Edit]

 

みっすーへ♪

加瀬亮て誰やろ?とぐぐってみたら、意外な人だった。
元の雰囲気と正反対!!すごいね~。

ん?好きなタイプ違ったっけ?!Σ(´□` )

名前:ちえこ | 2012.07.09(月) 22:22 | URL | [Edit]

 

ちえこ様★

加瀬亮ステキングですなww


腕フェチですが、太いのが好きってわけじゃないよww

白タンも好きじゃないし。わき毛見えるやん?あれいやなの ( ´艸`)ムププ

名前:みっすー | 2012.07.10(火) 08:33 | URL | [Edit]

 

みっすーへ♪

わき毛!!

たしかにわき毛は見えないほうが良いよね(^ω^ )

私は清潔感のある人じゃなきゃムリ!!

腕はムキムキで血管浮き出てるほうが良いけど・・・
清潔感があってムキムキってすごいワガママかなwww

名前:ちえこ | 2012.07.10(火) 11:11 | URL | [Edit]

 

ちえこ様★

おたくのハニーちゃんがあてはまってますやんww

いいですやん(ッチ

名前:みっすー | 2012.07.10(火) 13:58 | URL | [Edit]

 

みっすーへ♪

いやでも・・・・たまにわき毛見えてるよー(´・ω・`)

注意しても気にしないから引っ張ってやるんだ(にや)

みっすーも、早く恋話聞かせてくれよう!!!!

名前:ちえこ | 2012.07.10(火) 21:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちえこの日常, all rights reserved.

ちえこ

彼氏と同棲中☆午前は主婦!午後は受付の仕事をやっています。 JR吹田付近の情報や、料理の事など色々書いてます。 お友達募集中です♪

未分類 (1)
自己紹介 (1)
日記 (60)
ダイエット日記 (12)
吹田でランチ (5)
吹田でディナー (4)
吹田スイーツ (2)
吹田のパン屋さん (4)
その他のランチ (7)
その他のディナー (3)
その他のパン屋 (1)
お弁当写真 (50)
野菜でヘルシーおやつ (1)
野菜のおかず (10)
厚揚げのおかず (2)
作り置きおかず (7)
豆腐でおかず (5)
豆腐でおやつ (3)
おからでおかず (3)
おからでおやつ (4)
サングリア(フルーツ漬けのワイン) (2)
高野豆腐でおかず (1)
おすすめの豆腐 (3)
貧乏婚 (5)

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りした素敵なサイトと、いつもお邪魔している素敵なブログ。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

更新する励みになります! 良かったらクリックお願いします(´∀`)


 
