大阪府吹田市で主婦もどき中。クックパッドで料理のお勉強中!年中ダイエットとの戦いです!
 

 

 
 

 

 

 

 


8月8日、仕事が終わってから梅田へ行ってきました。

21時からビルボード大阪で、黒沢さんのソロライブがあるという事を、公演3日前に知り・・・・

急遽チケットを予約!

立見席¥5300なら空いてるという事で予約してましたが、当日になって自由席でもいけますと!

しかしお値段が¥6800!!


これは超贅沢ではないか・・・!?Σ(´□` )


まぁ私が払うわけじゃないのでラッキーだったけど。




お席はこんな感じ。

顔が分からないように画質下げてます。


ステージの目の前の人うらやましい・・・・

黒沢さんとの距離、1メートルくらい!?もっと近いかもしれない!!!


整理番号順とはいえ・・・ラッキーすぎるでしょう。





私は左側のカウンター席でした。

それでも、顔がなんとなく分かるくらい近かったです。

公演開始まで、黒ビールとビザを食べながらワクワク♪

ピザ来たーーー!!とパシャリ。


写っている影は彼がピザを食べている様子です。

美味しかった♪



しかし・・・

ピザを1枚食べる前に公演スタートしちゃって(´・ω・`)


黒沢さんの歌声に聞き惚れてたら、冷めてしまいましたwww


いや~1時間半くらいでしたが、本当に良かったです。


良い声すぎ


迫力満点でしたー(*´Д`*)


初のビルボードでしたが、また好きなアーティスト来たら行きたいなー。

距離が近いのが本当に嬉しい。

テーブルがあるので、立って踊るのは何だか恥ずかしい感じでしたけどねwww



黒沢さんの前に出したソロの曲がほんっと良い曲なのでどうぞ。

ライブバージョン



PVはこちら


ひとりで静かに聴きたい曲です(^ω^)


新曲でないかなぁ。


line8

  ランキングに参加しています

       

  ただの自己満足なブログですが応援
   宜しくお願いします


line8


スポンサーサイト
 
テーマ * LIVE、イベント ジャンル * 音楽

 

 

Comment

 

ピザッツァ

名前:みっすー | 2012.08.09(木) 11:44 | URL | [Edit]

 

みっすーへ♪

ん?何のこと???^^;

名前:ちえこ | 2012.08.10(金) 00:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちえこの日常, all rights reserved.

ちえこ

彼氏と同棲中☆午前は主婦!午後は受付の仕事をやっています。 JR吹田付近の情報や、料理の事など色々書いてます。 お友達募集中です♪

未分類 (1)
自己紹介 (1)
日記 (60)
ダイエット日記 (12)
吹田でランチ (5)
吹田でディナー (4)
吹田スイーツ (2)
吹田のパン屋さん (4)
その他のランチ (7)
その他のディナー (3)
その他のパン屋 (1)
お弁当写真 (50)
野菜でヘルシーおやつ (1)
野菜のおかず (10)
厚揚げのおかず (2)
作り置きおかず (7)
豆腐でおかず (5)
豆腐でおやつ (3)
おからでおかず (3)
おからでおやつ (4)
サングリア(フルーツ漬けのワイン) (2)
高野豆腐でおかず (1)
おすすめの豆腐 (3)
貧乏婚 (5)

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りした素敵なサイトと、いつもお邪魔している素敵なブログ。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

更新する励みになります! 良かったらクリックお願いします(´∀`)


 
