大阪府吹田市で主婦もどき中。クックパッドで料理のお勉強中!年中ダイエットとの戦いです!
 

 

 
 

 

 

 

 
京都旅行で、ホテルに着いたときに彼がササーっと早歩きで扉の前に行った。


そして


ちょっと待っててくれる?

と言われ


待っていると、



どうぞ



と中へ。



4人部屋くらいのめっちゃ広い部屋に・・・・


薔薇の花束が。


花束には


「結婚して下さい」との文字が。




(゚O゚)





A5ADA5BFA1BC_AA_A4E4A4EBA4AA.jpg







まさかの花束プロポーズwwww

数えたら28本、歳の数でした。(誕生日?!)←コラ。




返事はもちろん




おっけーー(゚∀゚ )←軽っ。





っていうか、どうやって持って帰るねんwwwww


と、喜びながらも現実的なのが女の悲しいところ。


ホテルに頼んで郵送して頂きました。




次の日に届いた薔薇。



このまま枯れてしまうのは嫌だな~と思い、ドライフラワーにするコトにしました。

3束ずつ結んで吊るします。




現在、少しずつ乾燥していますよ(´・ω・`)



両親の顔合わせなどのイベントは決まっていたものの・・・

きちんとプロポーズされてなかったので、いつされるんだろう。と不安だったので本当に嬉しかったです♪





だがしかーーーーーーーーし!!!!!!




指輪はまだもらってない(´・_・`)


ってか指輪いるの!?


指輪しない派なんで別に欲しくはないのですが(´・_・`)



もらうべきなのか・・・



12月に入籍するという約束を交わしたのですが。




もう時間、ないよ?(゚o゚;;




これから、さらにバタバタしそうな予感。


レシピもアップしてないですね~。


しばらく、ただの日記が続きそうです(>_<)





line8

  ランキングに参加しています

       

  ただの自己満足なブログですが応援
   宜しくお願いします


line8



スポンサーサイト
 
テーマ * 自己満足なんだっ!! ジャンル * ブログ

 

 

Comment

 

おめでとうございます★ちえこさんは、ロサンゼルスオリンピックの年に生まれたんですね。ともかく、心よりお祝い申し上げます!!俺は独身ですが、指輪いらない派ですね。腕時計さえしない人なので(笑)

名前:五十六 | 2012.08.19(日) 20:34 | URL | [Edit]

 

おめでとうデス

花束プロポーズ!素敵ですね〜!
おめでとうございますo(^▽^)o

年の数のバラの花束…とかきっと男性には勇気がいった行動ですよ〜。

言葉だけとか、流れで結婚が決まってプロポーズの思い出がない方もいる中
ちゃんと彼が考えて思い出に残るプロポーズしてくれて、よかったですね〜。

一生に一度のことだから、女の子には大切なことですもんね!

指輪もこれからじゃないですか?

私もつけない派で、そんなのにお金かけるなんてもったいないかも〜と思ってましたが、
もらったら意外と想像以上に嬉しかったですよ〜!

二人で選ぶのも楽しいもんですよ〜。

とにかくおめでとうございます!
なんだか私も幸せな気分になっちゃいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

名前:気まぐれちい | 2012.08.20(月) 02:15 | URL | [Edit]

 

ちえこ様★

そ・そ・そんなプロポーズやったんやv-10

朝っぱらからキュンキュンしちゃったww

名前:みっすー | 2012.08.20(月) 08:13 | URL | [Edit]

 

五十六さんへ♪

お祝いのお言葉ありがとうございます(^O^)
無事に結婚できるよう頑張らねば・・・!!w

名前:ちえこ | 2012.08.20(月) 08:46 | URL | [Edit]

 

ちぃさんへ♪

ありがとうございます(^O^)

きちんとしたプロポーズ、絶対して欲しかったので・・・普段からさり気なくアピールしてましたwwwさりげな~くですが。

婚約指輪は結局いらないってことにしました( p_q) 
1人で買いに行ったみたいですが、値段が高すぎてションボリして帰って来たのでwww(笑)

その変わり、結婚指輪にネックレスをおまけしてくれるそうですo(^o^)o

名前:ちえこ | 2012.08.20(月) 08:50 | URL | [Edit]

 

みっすーへ♪

キュンキュンしてくれた?!('∀`)

私、花束もらったん人生で初めてだったから嬉しかったよ~~~!!

名前:ちえこ | 2012.08.20(月) 08:52 | URL | [Edit]

 

ついについに!

ちえこさぁーん!!!!
ご結婚おめでとぉございまーす(*≧∀≦*)ノ

ついについについについに!
ですね♪うれしい(*´ω`*)

彼さん緊張したでしょうね!
花束とか、ステキだなぁ!!
しかも京都旅行で…!私と同じだ!笑

これから忙しくなりますね!
でも楽しんでがんばりましょう♪
レポート楽しみにしてますねo(*⌒O⌒)b

婚約指輪は私ももらったときしかつけてないのでなくてもね…!笑



名前:じゅん | 2012.08.23(木) 13:06 | URL | [Edit]

 

じゅんさんへ♪

おはよーございます!!

ほんと、ついに!!でした(//∇//)www

じゅんさんも京都旅行でプロポーズされたんですね(^O^)
どんなプロポーズだったんでしょうか?にや

これから、顔合わせとか色々と決めなきゃいけない感じですが式は予算上しないと思うので・・・するとしても来年になりそう(´・ω・`)
私も地元じゃないので式はどっちでもいいんですよね(涙)

名前:ちえこ | 2012.08.25(土) 06:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちえこの日常, all rights reserved.

ちえこ

彼氏と同棲中☆午前は主婦!午後は受付の仕事をやっています。 JR吹田付近の情報や、料理の事など色々書いてます。 お友達募集中です♪

未分類 (1)
自己紹介 (1)
日記 (60)
ダイエット日記 (12)
吹田でランチ (5)
吹田でディナー (4)
吹田スイーツ (2)
吹田のパン屋さん (4)
その他のランチ (7)
その他のディナー (3)
その他のパン屋 (1)
お弁当写真 (50)
野菜でヘルシーおやつ (1)
野菜のおかず (10)
厚揚げのおかず (2)
作り置きおかず (7)
豆腐でおかず (5)
豆腐でおやつ (3)
おからでおかず (3)
おからでおやつ (4)
サングリア(フルーツ漬けのワイン) (2)
高野豆腐でおかず (1)
おすすめの豆腐 (3)
貧乏婚 (5)

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りした素敵なサイトと、いつもお邪魔している素敵なブログ。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

更新する励みになります! 良かったらクリックお願いします(´∀`)


 
