大阪府吹田市で主婦もどき中。クックパッドで料理のお勉強中!年中ダイエットとの戦いです!
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は、結婚指輪やらフォトウエディング関係の見学巡りをしてきました。

結婚指輪、無事に決まりそうです♪

良いお店に出会えて、お得に好みの指輪が買えたので大満足(´▽`)


結婚式をしない代わりに、フォトウエディングをしようという計画なのですが・・・

フォトウエディング、結構安いイメージだったのですが・・・




なめてたら あきまへんで!!(ビシッ





基本料金はどこも結構お手軽な値段なんですが、


問題は追加写真やデータの料金!


写真撮影→撮った写真の中から1枚を選ぶ→台紙に貼って完成


なのですが、ここで気に入った写真がもう1枚あった場合、


追加できるのですが・・・


どこも1枚につきプラス5000円くらいします。

データも欲しい場合、1枚につきプラス8000円ほど。



ドレスを着てワキャワキャな女性にとって、金額は関係ありませんよね!!


一生に一度だもん!!!


と言いつつ5枚は選んでしまいそう( ´ ▽ ` )ハァ~


今は、ドレスの種類とかでどこで撮ろうか悩み中!!

やっぱり自分が着たいラインのドレスが沢山あるところが良いですよね(´Д` )

007_20120903121134.gif


で、色々歩いて疲れたのでおやつにアイスを食べに行きました。

阪急三番街B2にある、ソフトクリームでおなじみの「スウェーデン」





彼が選んだのは、「ストロベリーショコラ」¥580



甘酸っぱいイチゴソフトの下には、濃厚なチョコソフトが!!
チョコワッフルにアイスを付けて食べたら最高!!
あまり甘いものを食べない彼も美味しそうに食べてました( ´ ▽ ` )



そして私は「ココットカップのダブルの抹茶と北海道」¥360



悩んで悩んで悩んで・・・どうしても食べたい抹茶・・・でも抹茶ソフトだけは寂しい・・・・


というわけでダブルに。

北海道生クリームを使った、濃厚バニラソフトが下に入ってます。

どっちも美味しすぎてあっという間に完食。

美味しいソフトクリームが食べたい!!!!って時は絶対ここがオススメ!!





関連ランキング:アイスクリーム | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅






そして、帰りにちょっと飲んで帰る事になって

美味しいビールが飲める!!と噂のキリンシティへ行って来ました。


キリンシティは、キリンビールの子会社。

ここでしか味わえないビールがある!!と聞いたので・・・・




そのビールがこちら。




キリンブラウマイスター

密度の高い味わいで、麦芽の研ぎ澄まされた風味と奥ゆかしい甘みが一体となりホップの醍醐味を楽しませてくれます。(公式サイトより)


なんだこの泡!w

ふわふわで美味しい。

鼻の下に思いっきりついてヒゲみたいになりましたけど・・・。


苦味もあるけど、まろやかで飲みやすい感じでした。

ほかにも黒ビール等飲んだのですが、どれも美味しかったです♪

料理もビールに合うようなものが多いのでビール好きは行ってみるべしw




関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 西梅田駅梅田駅(阪神)大阪駅




line8

  ランキングに参加しています

       

  ただの自己満足なブログですが応援
   宜しくお願いします


line8





 
テーマ * グルメ色々 ジャンル * ブログ

 

 

Comment

 

なんや楽しそうでんなぁww

画像に目を奪われておいしそう・・・なんて思ってたら

ストロベリーショコラは彼氏様のチョイスでしたかwww

えらいかわいいの食べますなww

抹茶のソフトおいしそうwwwいいなーーー

名前:みっすー | 2012.09.03(月) 13:22 | URL | [Edit]

 

みっすーへ♪

いや~お金かかりまくりです(´Д` )i-201

彼のチョイス可愛いやろー?
普段は甘いもんあんまり食べないのに、外では可愛らしいもんばっかり食べるんで~(^O^)笑。
京都では「冷やしぜんざい」食べてたww

名前:ちえこ | 2012.09.03(月) 23:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちえこの日常, all rights reserved.

ちえこ

彼氏と同棲中☆午前は主婦!午後は受付の仕事をやっています。 JR吹田付近の情報や、料理の事など色々書いてます。 お友達募集中です♪

未分類 (1)
自己紹介 (1)
日記 (60)
ダイエット日記 (12)
吹田でランチ (5)
吹田でディナー (4)
吹田スイーツ (2)
吹田のパン屋さん (4)
その他のランチ (7)
その他のディナー (3)
その他のパン屋 (1)
お弁当写真 (50)
野菜でヘルシーおやつ (1)
野菜のおかず (10)
厚揚げのおかず (2)
作り置きおかず (7)
豆腐でおかず (5)
豆腐でおやつ (3)
おからでおかず (3)
おからでおやつ (4)
サングリア(フルーツ漬けのワイン) (2)
高野豆腐でおかず (1)
おすすめの豆腐 (3)
貧乏婚 (5)

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りした素敵なサイトと、いつもお邪魔している素敵なブログ。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

更新する励みになります! 良かったらクリックお願いします(´∀`)


 
