大阪府吹田市で主婦もどき中。クックパッドで料理のお勉強中!年中ダイエットとの戦いです!
 

 

 
 

 

 

 

 
先月から、乾燥肌と戦っております。

色々試した結果、なんとか粉ふきガサガサから脱出しましたーー(*´∀`*)


口元とか突っ張ってしゃべると痛いし、笑うとシワが深く残って何だか+10歳くらいに見えてました。


何度もエステに行く時間もお金も無いわ~と思って自分で何とかしようとした結果、
結局お金がかかってしまいました・・・。



どうやって改善させたかご紹介します。


基礎化粧品はファンケル愛用してます。


夏から美白ラインを使ってました。(普段は化粧水→乳液→クリーム)

しかし・・・


美白どころの騒ぎじゃなくなった為・・・



化粧水、乳液をこっちのエイジングケアラインに変更!!

そして化粧水後に、ハーバーのスクワラン(オイル)を1滴プラス!!



これは、本当に効いた気がする。
使った次の日のしっとり感がとても良かったです。1滴でこの効果はすごい・・・(;゚Д゚)

そしてその後に・・・

8049176754r.jpg


ファンケル BC エッセンス
!!!!!
涙目でファンケルの店舗へ駆け込んだ私にすすめられたのはこちらの美容液。
6000円くらいします( ̄▽ ̄;)!!

でも・・・来月にウエディング写真を撮るので・・・

買います!!!!!!!


と言ってしまい、買ってしまったわけですが(´;ω;`)


効果は抜群でした(`・ω・´)

大人ニキビにはあまり効果が分からなかったけれど、ガサガサは無くなりツルツルになりました♪

そして最後に塗るクリームはこれー。



口元、目元は重ね塗りします。

これで完成!!!

そろそろ寝れる!!?



ではありませんよ(`・ω・´)


寝る前にサプリを飲んでます。

これもファンケル。


FANCL.jpg

夜ご飯をあまり食べないようにしてる為、栄養不足かもしれない。と思い・・・・
このサプリを飲み始めました。

1日分すべて寝る前に飲みます。

そっちのほうが効果あるんだってー!知らなかった。


後は便秘解消の為に、漢方を飲んでます。
ほんとに出ない場合はオススメ!

delben.jpg

何かと色々試しましたが、今は忙しく余裕が無いのでこの薬に頼ってます(´∀`)

その名も「デルベン」!!!!

自然に近い感じでビックリしました。


たっぷりのぬるま湯で一気に飲んだら・・・


やっと寝れるという。



お風呂あがってから、いくつ自分に塗りたくるねん・・・・と言いたいですが


ベッドでは、足や腕にクリーム塗ってから寝ます。



ほんと乾燥肌すぎて泣きそうwwwww



足は普段出さないので、お安いこの子に頼っています。

ポンプ式で出しやすいー!!

しかも赤ちゃんにも使えるし、超しっとり!!
(悪く言うとベタベタしますが・・・)

そして寝る前にリセッシュをシュ!!

いい香りに癒されながら・・・・


いっつも即寝!w



10月はこんな感じで続けてました。

おかげで今のところ、夕方でもニッコリ笑えるように。


(・∀・)わーい。



どれが1番効果があったのかは謎ですが、水分を沢山とるのも大事みたいですね><

s_20120825234845.gif

ここまでのまとめ

クレンジング → 洗顔 → 化粧水 → スクワラン → 美容液 → 乳液 → クリーム 

そしてサプリ。

まぁ基本的なスキンケアをちゃんとしてたら普通なんですけどね・・・。


また何かいいのあったら書きます~。


ではまた!!!


line8

  ランキングに参加しています

       

  ただの自己満足なブログですが応援
   宜しくお願いします


line8


スポンサーサイト
 
テーマ * 自分流で良いじゃん♪ ジャンル * ブログ

 

 

Comment

 

アタイも目の周りシワッシワ

特に目じりがもうね・・・。

HABAは試してみようと思ったよ

>でも・・・来月にウエディング写真を撮るので・・・

私も一緒に写りましょうか?しわしわBBAと一緒にいかが?ww

名前:みっすー | 2012.10.26(金) 11:50 | URL | [Edit]

 

みっすーへ♪

HABA人気あるよ~!1500円くらいで、1滴ずつだから1ヶ月くらいはもつみたい。ただ、塗り方にポイントがあるから注意ね!

写真とるから必死なんだけど、たいして変わってないような気もする・・・最近美味しい食べ物たくさん出てきて(秋だから)甘いもん食べ過ぎちゃうんだよね~(´・ω・`)
ぜひ一緒に撮りたいものだがw

名前:ちえこ | 2012.10.26(金) 11:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちえこの日常, all rights reserved.

ちえこ

彼氏と同棲中☆午前は主婦!午後は受付の仕事をやっています。 JR吹田付近の情報や、料理の事など色々書いてます。 お友達募集中です♪

未分類 (1)
自己紹介 (1)
日記 (60)
ダイエット日記 (12)
吹田でランチ (5)
吹田でディナー (4)
吹田スイーツ (2)
吹田のパン屋さん (4)
その他のランチ (7)
その他のディナー (3)
その他のパン屋 (1)
お弁当写真 (50)
野菜でヘルシーおやつ (1)
野菜のおかず (10)
厚揚げのおかず (2)
作り置きおかず (7)
豆腐でおかず (5)
豆腐でおやつ (3)
おからでおかず (3)
おからでおやつ (4)
サングリア(フルーツ漬けのワイン) (2)
高野豆腐でおかず (1)
おすすめの豆腐 (3)
貧乏婚 (5)

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りした素敵なサイトと、いつもお邪魔している素敵なブログ。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

更新する励みになります! 良かったらクリックお願いします(´∀`)


 
