大阪府吹田市で主婦もどき中。クックパッドで料理のお勉強中!年中ダイエットとの戦いです!
 

 

 
 

 

 

 

 
ぜんぜん更新してないちえこです。

こんにちは!!

sui_20121120115956.gif



無事にフォトウエディング終わりました(^O^)ノ

基本プラン(和・洋装4着までOK、写真&データー2枚分付1万円とお安いところで撮ったのですが・・・

結局・・・

前日のエステ&ネイル&トリートメント&前髪カットで1万5千円(´・ω・`)

お気に入りのドレスがグレードアップ料金がかかるという事で

プラス2万円(´・ω・`)

両家の親族も招いての写真撮影とあって、欲しい写真が重なった為、

写真2枚じゃ全然足らず・・・


全データを買ったのでプラス7万(´・ω・`)


本当はアルバム等作りたかったけど・・・

節約の為に自分で作る!!!と決めて両親に写真をプレゼントする為に・・・

プリンター+インク代 2万
台紙×5セット    1万くらい
写真用紙いろいろ   5千円くらい

ヽ(;▽;)ノ

何だかんだでめっちゃお金かかりましたwwwwwwww

まぁお祝い金を頂いたり、フォトウエディングはキャンペーンを利用しての格安なコースだったのでだいぶ節約できましたけど(^O^)♡♡

ブログがアップできなかったのは、結婚式をしなかった私から両親、おばあちゃんへのお詫びの手紙&写真をせっせと手作りしてたからです(´・ω・`)
料理は毎日やってるんですが、写真撮ってもアップする時間がないので放置になってます。

いや~手紙を書いてあげるだけでも親は喜ぶもんなんですね。
ほんと、披露宴で読んであげなかった私は親不孝者かもしれませんが(´;ω;`)

hanatachi_20121120120026.gif


後は入籍の準備やら結婚報告のハガキ作りやら・・・色々と考えないといけない事が沢山あります!!


いや~今回はほんとに色々と調べて・・・いくつか失敗したこともありましたよ~~~。
大阪で、フォトウエディングを考えている方はアドバイスできる事があるかもしれない(´Д` )
ゆっくり書く時間がないので、知りたい!!!という方はメッセージを!!(私に聞きたい人なんかいるのかw)


そのへんは、後にアップする予定ですが(時間があれば)


では、今日はこのへんで!!

また落ち着いたらアップします(*゚▽゚*)ノ


maru3.gif







スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ヒューヒューだよv-23

また写真見せてくんさい。

名前:みっすー | 2012.11.21(水) 16:58 | URL | [Edit]

 

みっすーへ♪

おひさしぶりですー!!
最近Mixiあんまり見てないんだよねぇ。
Facebook始めたら、連絡下さい。

写真、また見てね!!
宝塚みたいなメイクだよ(^O^)www

名前:ちえこ | 2012.11.22(木) 08:52 | URL | [Edit]

 

フォトウェディング!お疲れさまでした〜。

ウェディング関係って、めっちゃお金がかかるけど
みんな笑顔になるから、やってよかったって思いますよね〜。

手紙一つだけでもご両親が喜ばれた…って
書いてあったけど、ホントそうなんですよね。

親孝行私もしなきゃって思いました〜(^O^)

名前:気まぐれちい | 2012.12.05(水) 22:34 | URL | [Edit]

 

ちいさんへ♪

わーい!コメントありがとうございます。

フォトウエディング良かったです♪
心残りが10個くらいありますが、いい思い出になりました。
でも、結婚式や披露宴もするとものすごいお金かかっちゃうんだな~って改めて実感。

親孝行は、ほんとしなきゃなーって思いました(´・_・`)
普段は照れくさくてそんなこと言えませんけどwww笑

名前: | 2012.12.06(木) 09:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちえこの日常, all rights reserved.

ちえこ

彼氏と同棲中☆午前は主婦!午後は受付の仕事をやっています。 JR吹田付近の情報や、料理の事など色々書いてます。 お友達募集中です♪

未分類 (1)
自己紹介 (1)
日記 (60)
ダイエット日記 (12)
吹田でランチ (5)
吹田でディナー (4)
吹田スイーツ (2)
吹田のパン屋さん (4)
その他のランチ (7)
その他のディナー (3)
その他のパン屋 (1)
お弁当写真 (50)
野菜でヘルシーおやつ (1)
野菜のおかず (10)
厚揚げのおかず (2)
作り置きおかず (7)
豆腐でおかず (5)
豆腐でおやつ (3)
おからでおかず (3)
おからでおやつ (4)
サングリア(フルーツ漬けのワイン) (2)
高野豆腐でおかず (1)
おすすめの豆腐 (3)
貧乏婚 (5)

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りした素敵なサイトと、いつもお邪魔している素敵なブログ。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

更新する励みになります! 良かったらクリックお願いします(´∀`)


 
